出張買取

1出張買取のお申込み

出張買取のお申込み

申込フォームもしくはお電話にて、出張買取をご希望の旨お伝えください。
オペレーターがお品物の状態やお客様情報などをヒアリングし、訪問日を決定させていただきます。
※お問い合わせが多い時期などは、ご希望の訪問日にお伺いできない場合もございます。
また、出張買取については関西エリアのみに限らせていただきます。

2ご自宅へ訪問・査定開始

ご自宅へ訪問・査定開始

査定士が訪問し、行商従業者証を提示後、買取のご説明をさせていただきます。
その後、お客様の目の前で査定をし、買取価格をご提示いたします。
※ご希望であれば、玄関先での査定も可能でございます。

3買取成立、現金にてお支払い

買取成立、現金にてお支払い

買取価格にご納得いただければ、契約書へ必要事項を記入していただき、ご本人様確認書類を確認後、現金にて買取価格をお支払いいたします。
※買取価格にご納得いただけない場合はキャンセルも可能です。
その場合に手数料なども発生いたしませんのでご安心ください。

宅配買取

1宅配買取のお申込み

宅配買取のお申込み

申込フォームもしくはお電話にて、宅配買取をご希望の旨お伝えください。
お電話もしくはメールで、オペレーターよりお申込内容の確認連絡をさせていただきます。

2お申込み内容の確認

お申込み内容の確認

オペレータより連絡後、3日~1週間ほどで段ボールと買取申込書をお届けいたします。

3お品物の梱包と発送

お品物の梱包と発送

買取申込書類が到着した後、「査定申込書」「ご本人確認書類のコピー」「お品物」を同封のうえ発送してください。
またその際、お品物の破損を防ぐため、緩衝材などを用いての梱包をお願いいたします。

4査定後、結果のご連絡

査定後、結果のご連絡

査定が完了しましたら、お電話かメールにて買取金額をご報告いたします。
買取金額にご納得いただけない場合は、お品物を返送いたしますのでご安心ください。

5成約・お振込み

成約・お振込み

成約後、ご指定の口座に買取金額をお振込みいたします。
営業日により変動しますが、成約から約1-5営業日後のお振込みとなります。
※GWやお盆など連休を挟む場合は、連休後のお振込みになりますのでご了承ください。

あなたの大事な品物をエコプラスでお売りください!