出張買取のお申込み
申込フォームもしくはお電話にて、出張買取をご希望の旨お伝えください。
オペレーターがお品物の状態やお客様情報などをヒアリングし、訪問日を決定させていただきます。
※お問い合わせが多い時期などは、ご希望の訪問日にお伺いできない場合もございます。
また、出張買取については関西エリアのみに限らせていただきます。
ご自宅へ訪問・査定開始
査定士が訪問し、行商従業者証を提示後、買取のご説明をさせていただきます。
その後、お客様の目の前で査定をし、買取価格をご提示いたします。
※ご希望であれば、玄関先での査定も可能でございます。
買取成立、現金にてお支払い
買取価格にご納得いただければ、契約書へ必要事項を記入していただき、ご本人様確認書類を確認後、現金にて買取価格をお支払いいたします。
※買取価格にご納得いただけない場合はキャンセルも可能です。
その場合に手数料なども発生いたしませんのでご安心ください。